14歳の日記帳

INDEX PAGE

Index

116: 四字熟語TA [WORLD RECORD?!]

自己ベストを一気に8秒も更新。と同時に、

  •  0
  •  -

112: 10月のおかず

21日  http://dlbooks.to/detail/IrNKuab

  •  0
  •  -

115: 奈々連勝っ!

やはり天才か? 大した奴だ…。

  •  0
  •  -

114: 初段さまに初勝利!

ウォーズで初めて初段の方に勝てた~!マン

  •  0
  •  -

113: クラスチェンジ

相振り飛車がとにかく嫌なので、心機一転、

  •  0
  •  -

111: 最近作るの好きな四字熟語:荒唐無稽

タワシ、思う、最近。継続は、力だと。ずっ

  •  0
  •  -

110: 大事なお知らせ

イディオムガール 事前登録開始!という訳

  •  0
  •  -

109: いびしゃ

1日3局だと負け越した時に悔しいので、ウォ

  •  0
  •  -

108: ウォーズ自戦記

指し放題だと漫然とやるだけになる事に気付

  •  0
  •  -

107: 将棋楽しくなってきた

将棋はじめてから1ヶ月ちょっとが経ったよ

  •  0
  •  -

106: 自己ベスト2秒更新

  •  0
  •  -

105: DQと将棋の話

修学旅行?先のトイレで、二人分の使用料86

  •  0
  •  -

104: 将棋はじめて2週間

こんばんは!将棋ウォーズで初段を目標に頑

  •  0
  •  -

103: 2nd dragまでに仮面と砂時計揃っちゃったRumbleと、Ult連打出来るD.Vaと、常時100%のザリネキと、そこそこ出来るADCと行くBardと、ブラウン管で遊ぶ桃鉄99年と、1すら火力の出ないMMOの純ヒーラーと、2on2でピロピロピロピロか3on3と、DQ3で女賢者に好きな女の子の名前を付けるだけでドキドキしてたあの頃と、最後に俺が勝つからおもしれーんだぐらいの相手とやるオセロの黒番と、グレネード2つ持っていけて開幕SRに抜かれない保証のある3rdの赤と、SFCマリカーのレインボーロードTAと、四字熟語TAやりたい。だが俺は将棋を指す

ウォーズで指すの面白くて、ついつい没頭し

  •  1
  •  -

102: 将棋はじめた

LoLがNA鯖で出来なくなり、新しいネトゲを

  •  0
  •  -

100:

http://solife-a.com/22377.htmlhttp://blo

  •  0
  •  -

98: XCOM2、神ゲーでした

2016年ストラテジーゲーム大賞とか?全然知

  •  2
  •  -

97: m2 freya

が、一番面白いか?でも、Rankedは2日ぐら

  •  0
  •  -

96: 半年ぶりにBattlerite

(2週間ぐらい前に)大型パッチと聞いて、

  •  0
  •  -

95: Armelloが面白い

ゲーム初日は、まぁ良く分からなかったし、

  •  0
  •  -

94: Youtubeでガンダムの動画見てたら、シロッコの批評に「スイカバーされなければ」とかいう意味不明な一文があって、気になってググってみたら(Googleで検索すること)思った以上にスイカバーだった。早く電脳かしたい

  •  0
  •  -

93: 4歳でMVPをとった頃は、今よりすごかったんですか?だとしたらものすごい4歳だ…!! いや…そう思ってるのは、多分本人だけだよ。…後悔の念が強い分、あいつは過去を美化し今の自分を責める傾向がある…。

こんばんはo(〃^▽^〃)o現役女子中学生の

  •  0
  •  -

92: MX518は、好きですか?わたしはとってもとっても好きです。でも、なにもかも、変わらずにはいられないです。 楽しいこととか、嬉しいこととか、ぜんぶ。ぜんぶ、変わらずにはいられないです。 それでも、Logicoolが好きでいられますか?

こんばんはo(〃^▽^〃)o現役女子中学生の

  •  0
  •  -

91: 今週見た映画

こんばんはo(〃^▽^〃)o現役女子中学生の

  •  0
  •  -

90: 今週見た映画

こんばんはo(〃^▽^〃)o現役女子中学生の

  •  0
  •  -

89: ゲームをやめるのに理由がいるかい?

こんばんはo(〃^▽^〃)o現役女子中学生の

  •  1
  •  -

88: ルナの穴だよ

おはこんばんちは☆現役女子中学生のあれる

  •  0
  •  -

84: Master昇格

しましたー。そんなに達成感無かったよね。

  •  0
  •  -

83: ピッカピカやぞ

  •  4
  •  -

82: 勝ちたい

今日は、エルフのランカーが「現環境の解答

  •  0
  •  -

81: 負けマクリー

新パック、勝てません!170戦ほど回して、v

  •  0
  •  -

80: AAランク昇格

結構苦しかった…。元々、勝率6割ぐらいしか

  •  0
  •  -

76: 新パック

新パック来ましたね。正直、まだまだ既存の

  •  0
  •  -

75: もはや豊玉と同等!! 下手すると喰われるぞ豊玉!!

Aランク昇格。次はヤマオーか?負けが込み

  •  0
  •  -

73: Bランク昇格

次の目標は豊玉や。エルフのラン&リノで優

  •  0
  •  -

72: Shadowverse始めました

一度は、2時間ぐらいで飽きて止めちゃって

  •  0
  •  -

71: FF9

SteamでFF9がセールだったので、「そう言え

  •  0
  •  -

69: 最近また

別にBattlerite飽きた訳じゃないけど、最近

  •  0
  •  -

68: Pest諦めた

Mini(Lucie全一の人)も、Pestは諦めたっ

  •  0
  •  -

67: Pestilus気付いた事

Pestilusちょっとずつ勝てるようになってき

  •  0
  •  -

66: Pestilus too hard

Pestilus実装から3日が経ったよ!でも、全

  •  0
  •  -

65: Season 1開幕

◆ BattleriteのF2P化が1年延期 年始辺りで

  •  0
  •  -

64: Poloma is "old"

i will become a oldur master!!

  •  0
  •  -

63: smart choice for soloQ is...

最近、Battleriteのプレイ時間が少なくなっ

  •  0
  •  -

61: 大会出場

ESLが主催する大会に出場しました。これ。

  •  0
  •  -

60: 1週間ぶりのRanked

Normalが実装されてから、色んなChampでNor

  •  0
  •  -

59: Normal実装

Normalが実装されました。これを機に、キャ

  •  0
  •  -

58: たぶん自己ベ記念

Pearlはどうしてもプレッシャーが弱めだし

  •  0
  •  -

57: Grade12になった

Grade12になりました!グラフを見ても分か

  •  0
  •  -

56: Grade11になった

直近の成績。勝率70%ぐらい?SoloQだと3on3

  •  0
  •  -

55: Battlerite面白い

やっぱりこのゲームめっちゃ好きだ。これは

  •  0
  •  -

54: Battlerite始めた

LoLとスマブラを足したようなゲーム?まだ

  •  0
  •  -

53: TSM!TSM!

最近、漫画がマイブームで、とりあえず有名

  •  0
  •  -

52: 今、そこにいる僕

鬱アニメとして有名な「今、そこにいる僕」

  •  0
  •  -

51: きまぐれオレンジ☆ロード

02年にこの世に生を受けた私にとって、まさ

  •  0
  •  -

50: OW 大分飽きた

かつて、ゲームに文句を付ける天才として、

  •  1
  •  -

49: Zarya in Quick Play 105勝105敗

衝撃の事実。Zaryaの現在エネルギー量って

  •  0
  •  -

48: 初Legendary記念

特に意味は無い?ですけど、試合後の投票で

  •  1
  •  -

47: Zarya楽しい

初めてのキャラにD.Vaを選んだのは失敗だっ

  •  0
  •  -

46: Zaryaの練習を始めた

OW開始から約5日。ほぼD.Va専でしたが、Zar

  •  0
  •  -

44: OW 3日目

衝撃の事実。人型時のD.Vaって、クリック押

  •  0
  •  -

43: OWは神ゲー

超流行ってるから、やれば多分嵌るんだろう

  •  0
  •  -

42: LoLはオワコン

前回の記事から、Plat2への昇格を経た後、P

  •  0
  •  -

41: plat3

Plat5から飛び級できたので、Plat3になった

  •  0
  •  -

40: plat5

とりあえずPlat5。内部レート的にはPlat3ぐ

  •  0
  •  -

39: Pickから戦いは始まっている

Pick画面で味方のサモナースペルを確認する

  •  0
  •  -

37: ただの愚痴と自己満足

Rankedの記事2つ目にして早くも愚痴が出て

  •  0
  •  -

36: S6 Placement

垢貸して貰えたのでKR SoloQ始めました。7w

  •  0
  •  -

35: Bardが一番やりたいやつ

Ultからのダブルスタンが決まった時のやっ

  •  0
  •  -

34: バイきんぐのコントが意外に面白かった

学校でね、友達の理沙ちゃんが大ファンなの

  •  0
  •  -

32: Bardダイジェスト

Normalですが。でも最近Nレートが上がって

  •  0
  •  -

31: もしかして:きちがい

Bard使いはゲームをちゃんと理解してる奴が

  •  0
  •  -

30: ISLAND

 あの名作同人ゲー「ひまわり」のライター

  •  1
  •  -

29: 【Rumble】チャージ制になったE

Eの増加ヒート量が従来の20から10になった

  •  0
  •  -

28: 【Bard】Qだけでは無くUltも構える

FlashとBlink対策で、Ultにも指を置いてお

  •  0
  •  -

26: 今秋公開映画「聖の青春」

村山九段を演じた松山ケンイチさんは将棋好

  •  0
  •  -

25: たまにやりたくなるろる

少なくとも今期のPoEは一般人レベルで言え

  •  1
  •  -

16: 号泣必至

必修科目とでも呼ぶべき常識レベルの神回だ

  •  0
  •  -

24: Atziri & Uber Run、そして

◆ Lv上げ Lv96までは上げたが、これ以上の

  •  0
  •  -

23: Uber討伐記

今回のPerandus LeagueからPoEに参戦して、

  •  0
  •  -

22: やっぱり弓

ReaveでLv93まで上げるも、そこから稼いだ

  •  0
  •  -

21: 超変革

今日はパーティーでHigh TierのMAPに何度も

  •  0
  •  -

20: Carcass Jack 6-Link

辛かった……。結果から言えば、2486fusで6-L

  •  0
  •  -

19: Varunastra用に新キャラ作成

PoEを止めようと思っていたまさにその時、V

  •  0
  •  -

18: PoE開始から1ヶ月

大分飽きてきた。と言うより、大体どんなゲ

  •  0
  •  -

17: PoE近況

昨日発売されたばかりの Currency Stash ta

  •  0
  •  -

15: Atziri討伐

なんとかAtziriを初見で倒せました。一度だ

  •  0
  •  -

14: PoEはじめました

面白いですね。以前誘われた時からやってお

  •  0
  •  -

13: 遂に来た日本鯖

日本鯖が思った以上に快適で、本垢もNAから

  •  0
  •  -

12: (75点) あぃまぃみぃ!ストロベリー・エッグ

内容自体は、そこまで悪くないアニメだった

  •  0
  •  -

10: ぱんて楽しい

最近はややRankedをお休みして、サブ垢のレ

  •  1
  •  -

9: ある日のノーマルにて

まだまだ浅いけど、これは僕のBard歴の中で

  •  0
  •  -

5: 試合に集中するにはどうすれば良いのか

昔はRankedって滅茶苦茶緊張した。でもそれ

  •  0
  •  -

4: Bardに嵌る

最近Bardに嵌りました。現在およそ60戦を経

  •  0
  •  -

3: 決意表明

Dynamic Queueが実装されて、やりたいRole

  •  0
  •  -