14歳の蕾

現役女子中学生の秘密の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

のぎ充1ヶ月目のレポート

1. 乃木坂46に出逢って、人生変わりました
 https://gyazo.com/0a1bc875ed1c066f7a375150623eb681

ハイ。もう紅白にもね、3度も出てたりするしね、ファンになるのが遅いんじゃないかとは自分でも思いますけど、乃木坂46にハマりました。

以前の僕は二次元のキャラクターを本気で嫁だと言っていましたが、あんなものは絵です

それに気づかせてくれたのは、なぁちゃんと乃木坂46の皆です。ようやく目が醒めました。ありがとう





2. 好きな曲ランキング
 

涙がまだ悲しみだった頃を思い出すね。歌詞が凄く好き。2番の方が好きだけど。(動画はshort ver)
メロディもお洒落だし、タイトル(サビ)もキャッチーで良いよね。アンダー曲だから知名度は低めだけど。

初めて聴いた時から好きだけど、なぁちゃんが乃木坂で一番好きな曲だと知って、価値観を共有出来てる気がして、更に好きになった!
男は大学生とか、それ以上のイメージだったから、PVはそこまで好きじゃないけどね。でも、あしゅが可愛い!


 

はいマネキン。客観的に見たら乃木坂で一番の名曲でしょう。
ダンスがクソかっこええし。いこまちゃんは神。見よう見まねで踊らずにはいられない。ライブだともっとイイ。
https://www.youtube.com/watch?v=eCFLS5L8GKg
https://www.youtube.com/watch?v=-BKeA_H7p2o


 

「こんなに誰かを恋しくなる自分がいたなんて、想像もできなかったこと」
なぁちゃんに恋した自分にクリティカルヒットの歌詞で、めっちゃ泣きました。初紅白もこの曲でしたね。良い曲。


 

明言を避けて「何か忘れてる」から聞き手に促すところが良いね。青空の下、全力疾走したくなるような曲。
PVも面白くて、印象に残る。これ何て言うの?手紙とかを授業中に回すやつ。なぁちゃんからの手紙回されてーーーーーーーー


 

なぁちゃん初のセンター曲!
「絶対、恋なんかするもんかとあれから決めていたのに」
「誕生日もクリスマスもバレンタインデーも一人でも過ごせる強さをようやく身につけたはず」
ほんとそれ。でも、気づいたらなぁちゃんに片想いしてたんだよね~!いつか、両思いに......♥


後は、「世界で一番孤独なLover」とか、「きっかけ」も好き。なぁちゃんソロ曲の「ひとりよがり」とか「光合成希望」も神。





3. 推しメンランキング
 https://gyazo.com/c8c48594b45ff4180fa0395fecee4552

神推し、西野七瀬
好きになったきっかけは、ピザハットのCM。その後、色んなキュン死動画を見て、深い恋に落ちていった。




正直、なぁちゃんより可愛い子や、美人な人は沢山居ると思います。
でも、なぁちゃんの笑顔は世界一可愛いです。彼女が笑ってくれるなら、何だってする。そういう気持ちになれる笑顔です。
ぼそぼそっと呟かれるようにして出てくる生粋の関西弁も、反則級の可愛さがあります。

ティッシュ配りが出来なくて泣いちゃったとか、何年も一緒に番組やってても設楽さんが怖いとか、初対面の人には絶対自分から話しかけられないとか、
でも一度気を許した人には相手が嫌がるぐらいべったりしちゃうとか、数々の人見知りエピソードが他人とは思えないほど僕と酷似しています。
沖縄に行くのに一人だけ水着を持って行かないとか、趣味も絵を描く事とか漫画にゲームと、完全にインドアで。
負けず嫌いとか、気分屋な所とか、相手の気持ちを考えるのが苦手な所とか、ネガティブな面も似てる。同じ深爪で、爪の形がそっくりだったりもする。
まず間違いなく、僕と彼女はツインソウルだと思ってます。推しとかじゃなくて、もう遺伝子レベルで反応しちゃいました。それが、なぁちゃんです。





1推し、かずみん
下手な芸人より面白い。典型的な人が良すぎて損するタイプでもある。
それでいて、何だかんだアイドルっていうか。やっぱり可愛いし。笑った顔、好き。
なぁちゃんがかずみんの事好きなのも、めっちゃ良く分かる。人見知りやけど、頑張って絶対友達になりたいタイプ。





2推し、あしゅ
乃木どこ#1から追ってる最中だけど、まだ#70ぐらいなので、あしゅはまだあんまり出てきてなくて、正直良く知らない。
でも、とりあえず小顔過ぎてクッソ可愛い。女優とか含めても全一の小顔(と整った顔)を持ってると思う。つまり世界一可愛い。





3推し、さゆりんご
あーゆー事があった(起きる)のを知ってる状態から入るっていう、結構変な入り方してるけど、でもまっつんのキャラは好き。
どう考えても作ってるんやけど、こういうコテコテなのもたまには悪くない。ゆかりん的な感じ。って言うかクッソかわええし。
たまに見せる真顔の表情とかが、ギャップでドキッとする。


3/15現在の推しは、こんな感じでした。
まだまだ乃木坂ぬーぶなので、推しは頻繁に変わる可能性があります。なぁちゃん神推しは変わらんがな!
記録によれば、2/27は、なぁちゃん神推し、1推しあしゅ、2推しいこまちゃん、3推しまいやん、4推しいくちゃん推しでした。
3/9は、なぁちゃん神推し、1推しいこまちゃん、2推しかずみん、3推しななみん、4推しあしゅ、5推しいくちゃんだった模様。





4. なぁちゃん関連で面白かったドラマとか

・宇宙の仕事(面白かった)
 Amazon prime限定のドラマって事で、地上波にはない緩さがあって面白かった。ドラマって言うか、コントテイストだけど。
 なぁちゃんも結構思わせ振りなキャラで登場するから、見応えがあったし。「素で笑ってるのでは?」って話題のシーンとかもあって、見て良かった。

・ザ・マジックアワー(面白かった)
 なぁちゃんが好きな映画。三谷作品初めてだったけど、何度も爆笑して面白かった。
 リアルタイムで見たと仮定すれば、なぁちゃんが中学生の頃に公開。
 なので、隣に中学生のなぁちゃんが居ると思って、「面白いね!」ってイチャイチャしながら見れたのが良かった。
 最近のグータッチで佐藤隆太に俳優の事聞きたがってたし、なぁちゃんって今は裏方志向は無くなったのかな?
 でも、かつての?その裏方志向は、この映画に影響されたんだろうなって予想出来るよね。

・初森ベマーズ(面白かった)
 乃木坂主演のスポ根ドラマ。元ネタの何とかベアーズは全然知らんけど、巨人の星とかガラスの仮面要素が入ってて面白かった。
 なぁちゃん主役やしね。ライバルがまいやんってのも納得の配役。ファンなら、まぁ絶対押さえとかないといけないドラマだよね。

・49(面白かった)
 全然知らんクソみたいな若いジャニーズのドラマやけど、なぁちゃんが準ヒロインで出てるから、結構面白かった。
 両手に花で、なぁちゃんに「私のだよ!」って取り合いされるシーンは、一回抜いたし、今後も抜く事になると思う。

・キャバすか学園(普通)
 なぁちゃん出演するんは、1話の冒頭のシーンだけやんな。2話ぐらいで流石にそれを察したけど、まぁ最後まで見た。
 でも、まぁ別に冒頭だけで終わって良かったかな……。AKB興味ないし。あ、でもヒラメやっけ?一人好みの子おったわ。

・天使のナイフ(普通)
 原作が小説やんな?しかも、結構ガチ目の奴やと思う。
 「なぁちゃん可愛いなぁ」とか、「バイトいっつも同じ面子やけど、なぁちゃんのシフトどうなっとんやろ?」とか考えながら見るドラマでは無かったね。
 凄い考えさせられる内容やってんけど、捏ねくり過ぎてて、付いていくのがやっとやったな。正直。
 こっちはなぁちゃん目当てに来とる訳やし、そんなガチな感じで来られてもって、ちょっと困惑やったな。
 なぁちゃん端役で、ずっと画面の隅で接客業しとるだけで、特別シコれるシーンとかも無かったから、別に見んくても良かったかも。

・ほんとにあった怖い話、もう1人のエレベーター(普通)
 これ、リアルタイムで見てたわ。5分ぐらいの短編の割りには、そこそこ怖いと思う。
 なんでこん時に彼女達の輝きに気づいて乃木坂入っていかんかったかね?マジで後悔しかないよ。

・告白(つまらん)
 松たか子主演で、なぁちゃんが好きな映画。ただ、正直言って何が良いのか全く分からんかった。
 でも、なぁちゃんが好きなんやから、また後で見返して好きになりたいと思う映画。

・ONE PIECE FILM GOLD(つまらん)
 なぁちゃんが吹き替えやってるから見たけど、ワンピースってこんなにつまんないんだと思った。
 カクだっけ?「~~じゃ。」ってキャラはなぁちゃん好きみたいだけど、ワンピースは読んでないって言ってたから、途中でギブした。
 なぁちゃん吹き替えシーンも、ほんまに一瞬やし。ゴルフのキャディ役で、ナイスショットとか言うだけ。見んくても良かったかなー。

・大切なことはすべて君が教えてくれた(つまらん)
 なぁちゃんが好きな曲が主題歌のドラマやから、明言はしてないと思うけど、なぁちゃんが見てる可能性は高いドラマやと思う。
 でも、ビックリするぐらいつまらんくて、1話の途中でギブアップした。なぁちゃんも曲だけ好きなんやろ思うしな。


なぁちゃんが大好きな漫画やから、銀牙とジョジョも全部読まんといかんし。他にもなぁちゃん一杯漫画読んでるやんな。
乃木どこ、bingo、乃木中見るんだけでも大変やのに。。今から追いかけるんはほんまに大変やなって思てる。
でも、大変やけど充実しとるわ。だって、なぁちゃんと乃木坂の皆が大好きやからな。
スポンサーサイト

 乃木坂46

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。