14歳の蕾

現役女子中学生の秘密の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

ADC(Jhin)楽しい

最近、Diamond垢はあまり回してなくて、主にGold垢で遊んでます。(一日一戦ぐらいはやらないとなぁ)

Gold帯で新しいSupportの練習をしてたけど、味方がゴミ過ぎて馬鹿らしくなった。
で、どうせならSupportに活かせる知識や経験が得られるRoleでレートを上げてやろうと思って、まぁADCだろう、と。

僕は今まで5~6年LoLをやってきて、ずっとRumble or Support専だったので、ADというRoleがめっちゃ新鮮。
Supportだと、集団戦でぶっちゃけ敵のSkillとかあまり見なくて、味方のADの位置とか、自分のCCに集中するんですが、
ADだと、それが敵の位置や敵のSkillに変わりますね。集中するポイントが。
ダメージとかどうでも良いから、敵のCCだけ吐かせてくれーとか、Tankの重要性も今になって初めて実感してる感じです。

マジでゴミのSupport引くと毎回Trollしちゃうけど、マシなSupport引くとこいつの為にも頑張ろうって思っちゃう。
Towerを自分で割れたりするのすら、新鮮だなー。自分でゲームを終わらせられると凄い楽しい。


今までADが嫌いだった理由は、

・通常攻撃が必中なので楽しいと思えない
・基本的にInitiate出来るRoleじゃない
・AS爆速になると完璧なKite出来る気がしない
・Supportゴミだとテトリスでもやってた方がマシ

だったけど、Jhinは通常攻撃が必中なのは勿論変わらないけど、JhinのそれはSkillみたいなモノだから楽しいし、
Initiate出来るし、ASそんな積まないっていうか、4発殴るだけだからAD初心者でも簡単だし、
Supportゴミだとアレなのは変わらないけど、使っててめっちゃ楽しいですね。正直Rumble飽きたし、一番楽しいかもしれん。


ADでDiamondぐらいまで行けたら、Supportとしても一段階成長出来そう。
敵にJhin取られちゃうとPickするものがまだ何も無いけど……。何か楽しいAD居ないかなぁ。





↑CS取られたのでキレてTrollしたやつ。 ↓真面目なプレイ集

スポンサーサイト

 LoL

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。