14歳の蕾

現役女子中学生の秘密の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

Rumbleで初Penta



味方が行くと思ってなくて合わせるの遅れたし、正直ぜんぜん良いプレイはしてないんですけど……。
それに、S2か3からずっとRumble使ってて初Pentaって、もしかして…オレって天才じゃないのかも…



最近、初めてADCでRanked回してたけど、やっぱADCとかネーなと思う一方で、やっとLoLが解ってきた感じもしてる。ようやく。
そもそも、めっちゃRanked回してるし。今シーズンだけで今までのトータル分ぐらい既に回してるかもしれん。

低Pingだから、かな?LoLが楽しい。MalpのUlt見てから砂時計出来た時とか、オレやれば出来るやんけ!ってめっちゃ嬉しかったし。
こんな神ゲーやったんやな。何だってそう。いつも気付くのが遅いの。やっと気付いた、LoLが神ゲーだってこと。




Jhinで回してたけど、PeelのPの字も知らねー味方に苛ついてEzrealに手を出したけど、
もっと上手ければCarry出来たんだろうなと思う試合がある一方で、AD差の負けだわ、すまん。みたいな試合はマジでねぇ。
めっちゃ頑張ってても集団戦でDMG出す時間すらくれねーし。テメーらは神風かなんかか。
カタワのすくつをCarryするのはADじゃねーわ。TopとかMidが1分に1回死んでたらどうしよーもねーし。


ただ、ADを少しでも経験した事によって、試合中考える事に幅が出来たというか。そういう収穫はあった。自分達のサッカー。
例えば、高レートの配信見てると良くあるけど、ADと2人でPushしてる時とか、Farmを全部ADに譲る事も覚えたし。カタワなら取るけど。
Rumbleの集団戦も、ADをやるまでは、そこまで考えてなかったような事を考える事が増えて、上手くなってきた気がする。
Karmaも、集団戦でレーン戦と同じ動きしか出来なかったけど、一生ADにシールドを貼る機械になる事を覚えた。核はお前じゃねェ。




チンカスさん大好きYour GG。低レートってのもあるけど、MVP取れる率増えて来たと思う。今が一番伸びる時期だ。
ちな、10thで負けてるのは超絶Trollした^^ ぶいっ!
スポンサーサイト

 LoL

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。