14歳の蕾

現役女子中学生の秘密の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

第4章、16頁「消えたADC、燃えるイコライザー」

Botがカオス過ぎる。
Vlad、Yasuo、Morde ADCとか、もう日常になってきた。サポートも大真面目にDariusとかが居たり、訳わからん。
IEの変更とかは見てたけど、IEとか買った事ないし、いまいちピンと来てなかった。こんな事になるなんて。

8.13でCrit ADCを救済するとか言ってるけど、どうなるんだろう。
こんなメタでSupportとかマジでやりたくなくて、萎えてたけど、良く見たらRumbleにバフが来てた。



https://gyazo.com/244ba1c1cd0ec09ab632e8af816e29f9

Rはダメージとか見てる暇ないし、良く分からん。増えてる気はする、っていうかまぁ増えてんだけど。
それよりもWのバフがデカい。明らかにShield量が違う。今までの感覚だと相打ちの所でミリ残ったりとかが、すげー増えた。

あと、脳筋メタになって試合展開が早くなってると思うから、Rumbleは結構キテると思う。
Botが落ち着くまで、暫くRumbleで生きていこう。ADC戻って来て欲しいけど、最近はこのお祭り感も少しだけ嫌いじゃ無くなってきた。





4分でドラシと仮面は初めてかも。勝利を確信して、このあとレーン戦中に一生笑い声を連打するので指が疲れた。
スポンサーサイト

 LoL

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。