14歳の蕾

現役女子中学生の秘密の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

台湾鯖 Lv30!

大体3週間ぐらいで、台湾垢 Lv1からLv30になった~。
台湾鯖は新規向けの特典が豊富で、ほぼ常に経験値ブーストが付いてたからね。

Lv1~Lv15(ルーンの編集が出来るようになるLvが15なので。)まではAI戦で上げて、約15戦。
Lv15~Lv30はノーマルで上げて、約60戦。勝率55%ぐらいだったから、勝率良ければもっと早かった。

明日から、台湾鯖でもRankedデビューしてみようo(〃^▽^〃)o
Pingも思ったより快適だしね。大体50ping台で、ほぼ日本鯖と変わらない感覚でプレイ出来てる。


日本鯖と違って、気軽に暴言吐けれるし、レーンに戻った瞬間飛び付いてくるような奴ばっかで、やってて楽しい。
日本鯖の、競技シーンみたいなスコアになる試合展開も嫌いではないけどね。

最近は、OPと噂の新生Aatroxを練習中。次で早速Nerf来るっぽいけど!
新生Q太郎は、RivenみたいにQが3回打てて、先っちょに当てるとノックアップ!3回目に関しては真ん中に当てるとノックアップ!
Eで、短いけど壁抜けも出来るダッシュが2回打てる(しかもスタック制)ので、機動力もあって使い易い。後半ちょい失速するけど。









フラッシュの嘘をつく人間にだけはなりたくない
スポンサーサイト

 LoL

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。