14歳の蕾

現役女子中学生の秘密の日記

台湾鯖 金牌V

Image from Gyazo Image from Gyazo

台湾鯖で最初の10戦ー。3敗しちゃったけど、金牌スタートになったから、まぁ良いかな。金牌にな。
でもアレよ?言わせて貰ったらね、全部Carryした。Carryしたけど負けた。

1敗目は、Groupすりゃ余裕なのに、ドFeedしてたVayneとYiとYasuoがオナニーし始めて負けた。
2敗目は、台湾鯖を理解してなかった俺も悪いけど、Rしたら自分が死ぬZedと、1回しか回復出来ないSorakaが重すぎた。
3敗目は、マジで1回もRしないOriannaと、Farm以外なんもしねーGravesが居て負けた。





日本鯖で負ける時に思うのが、「頼むから何かしてくれ」だとしたら、
台湾鯖で負ける時に思うのは、「頼むから何もしないでくれ」って感じ。

どうやら彼らには、同じ画面に敵が映ったら、殴り合わないといけない決まりがあるらしい。
「プッシュウェーブ作ってくるわ」とか、「スパミニ待とう」とか、そんなんは無理。
TP無いのに一人でFarmとか有り得ない。こいつら一生戦ってるからな。一生寄らないと勝てない。

これ寄ってもEngage出来なくない?とか考えなくて良い。そーゆー概念ないから。そもそも。
相手に向かって歩いて行ったら、向こうもこっちに向かって歩いてくるんだから。それがEngageだよ。
スポンサーサイト

 LoL

0 Comments

Leave a comment