14歳の日記帳

ARTICLE PAGE

PoEはじめました

  • CATEGORYPoE
  • COMMENT0
面白いですね。
以前誘われた時からやっておけば良かったとちょっぴり後悔した程度には面白い。

色々教えて貰いながら進めて、今はLv90が見えて来た。
僕はゲーム全般で近接職があまり好きでは無いので、BuildはLightning Arrow。
(でも、このゲームって脳筋推奨ゲーじゃないかって思い始めてる所。。)

出血とBearersで良く死んでたけど、まぁ流石に慣れて来たかな。
ソロでやってる時は、それで死ぬ事は殆ど無くなった感じ。パーティーは画面ぐちゃぐちゃで、うーん。
敵のModを見て判断出来てる訳じゃないから、そこを直さないといけないんだろうね。

ゲーム自体も勿論面白いんだけど、一番感動したのは取引システム。
PoEでの取引を築地市場だとすれば、今までMMOでやって来た取引は無人販売ぐらいの違いはある。
今回のLeagueから大幅に改善されたポイントで、今までの取引システムはむしろ酷かったみたいなんだけどね。
ゲームよりも取引の方が面白いと言っても過言では無いので、良いタイミングに始めたとも言えるのかもしれない。



とりあえず最低限の装備は揃った感じ。

0 Comments

Leave a comment