14歳の蕾

現役女子中学生の秘密の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

台湾鯖 鑽石V

Image from Gyazo

ほぼRumble専でDiamond行けました!
Top/MidでQueue入れて、Midが回って来たらMid Rumble。(GG)

RumbleはRの出来に左右されるけど、Rが完璧に決まっても、RumbleのKillにはならない事が多い。
Dotダメージなので味方にKSされやすいし、瀕死の敵を追うツールがRumbleには無いからだ。

だから、味方がまともになって来た分、勝率が上がってきたのかな。(KSした分だけちゃんと動いてくれる確率が上がった)
Plat5になった時、Rumbleの勝率が59%だったので、Plat5→Dia5で勝率を3%上げた事になる。







Top差の負けだと感じた事は、2試合しかない。
その内の1試合は、後で見たら勝率80%あるJaxだった。
かなり上手かったけど、Jaxって雑魚が多いから序盤舐めてたんだよな~。もっかいあいつとやりたい!

まだレート上げれると思うけど、もうシーズン終了が見えてるからDia5で止めとこうかな。
Dia5以降まともにRankedを回した経験が無いので、来シーズンはMasterとかChallengerを目指して回したいと思う。

ので、明日~オフシーズンの間はチャンピオンプールを増やす事に注力しよう。(何度目の決意か?)
今のところの候補は、Aatrox、Camille、Irelia、Jax、Kennen、Lissandra辺りかな!





対面糞雑魚Malp試合のハイライト




対面Sion試合のハイライト
スポンサーサイト

 LoL

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。