14歳の日記帳

ARTICLE PAGE

PoE近況

  • CATEGORYPoE
  • COMMENT0
昨日発売されたばかりの Currency Stash tab が超便利。
Currencyが貯まり始めた頃を見計らって販売する所は若干頂けないが、まぁ神である事に変わりは無い。


個人的な所で言えば、初めてサブキャラを作成した。
やはり遠距離をやりたいので、Witchを選択。更にFlameblastが快感そうなので、Buildも定まる。

既にLv60まで育成したが、そろそろ Consuming Dark を装備したくなってきた。
しかし最低でも1exは必要になるので、買うとなればサブキャラもそれなりにやる覚悟が必要になる。
Flameblastは予想通り快感ではあったが、Cast speedが思ったよりも伸びないのが悩みだ。


メインキャラに関しては、Lvが92になった。しかし、Lv100まではこれまでの倍以上ものExpが必要らしい…。
ただ、Enlightenを裏武器に6つセット してしまったので、ここで育成を止める訳にはいかない。

そろそろ真に最終になる鎧を見繕って、6linkを目指したい所。目指すはUber撃破だ。


想念さんが3周目のDockに到達。嬉々として籠もり始めた。

0 Comments

Leave a comment