14歳の日記帳

ARTICLE PAGE

たまにやりたくなるろる

  • CATEGORYLoL
  • COMMENT1
少なくとも今期のPoEは一般人レベルで言えばやり尽くした。
最近、ゲームはLoLぐらいしかやっていなかったから、「やり尽くす」感覚は久し振りだった。
LoLは、正直PoEほど瞬間的な熱中度は高くないが、対戦ゲームだし「やり尽くす」って事は無いよなぁ。

何でも無いと思っていても、昔の動画↓を見始めるとまたやりたくなってくるし。何だかんだ言って凄いゲームだ。

(ちなみに1分10秒~音量超注意


Rumbleが全体勝率43%?ぐらいになるまでNerfされ、また環境にも全くマッチしていなかったが、
先日のBuffで50%付近までは勝率を戻したらしい。TopならRumbleラヴの僕にとっては復帰する動機になるニュース。

た、だ。
今更NAの糞Pingでやりたいとは思わない。
かと言ってChallenger帯でNAのD5レベルとも言われる日本鯖でやりたいとも余り思わない。
NAでD3までは行って、まだまだ上に行けそうではあったんだよな。あの時に限界を感じる所までやり込むべきだったと後悔。

まぁ、Dyrus等のプロが待っている訳では無いが、知っている人は居るし、NAよりは日本鯖…になるのだろうか。
でも日本鯖でやるならSupportは余りやりたくないかなぁ?Ranked DuoをしていたCait使いから、ThreshとKarmaは
お前以上に上手い奴は見た事が無いと言われたが、僕も彼以上に上手いCaitは見た事が無かった。
D3までは行ってそう感じた訳だから、日本鯖では多分上手いと思えるBotとはなかなか出逢えないんじゃないかな。

僕はタイマンよりも2on2の方が好きだから、Supportは好きだけど、
レーンのレベルが低い場合は一人でシコシコ楽しめちゃうTopの方が好き。
Rumbleが少し復権した訳だし、またRumbleでもやるかなぁ。ただその場合、Normalとかは良いけど、
RankedでTopと何でQueueを入れるのかは問題。第二希望でもSupport入れちゃうとSupportばっかになるって言うしなぁ。
ADCは大嫌いだし、JGかMid?どっちも殆ど経験無いからなぁ…。あぁ噂のJungle Rumbleをやれば良いのか…?
スポンサーサイト

1 Comments

きみき  

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
lolのアンテナサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://goo.gl/uP2OOk
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。

2016/06/14 (Tue) 00:22 | REPLY |   

Leave a comment