14歳の日記帳

ARTICLE PAGE

AAランク昇格

Shadowverse 2017-04-01 15-19-21-907

結構苦しかった…。元々、勝率6割ぐらいしか無いんですが、新パック以降は更に下がって、55.2%らしい。
新パックに適応出来ていない事もあると思うけど、相手が人間っぽくなってきた感じもします。
例えば、終盤に、こちらがリノの計算で少し手が止まっていると、慌てて守護出して来たりとか。あ、こいつリーサル察知しやがったなって感じ。

でも、まーAAランクに上がったんで、一区切り付きました。今のまま、Masterに行くのは無理でしょうから、
暫くはカードの勉強とか、ミッション消化とか、2pickとか。切り替えていく。



↑新パック以降の勝率。ネクロに負けすぎわろたw それとドラゴン増えすぎね。回復し過ぎなんじゃボケ
ビショップに勝ててるのは意外でした。むしろ苦手意識があるので。まぁ、今流行ってるイージスには相性が良いのかな。



↓ちなみに、新パック実装までの勝率。やっぱり、ビショップに苦手意識あるのは思い違いじゃなかったw

0 Comments

Leave a comment