14歳の日記帳

ARTICLE PAGE

Master昇格

Shadowverse 0434r2

しましたー。そんなに達成感無かったよね。
でも、ギリギリ1ヶ月以内で行けそうかなー?とは途中から思ってたので、まぁ良かったかな。

Master昇格したら、折角構築済みパック買ったんだしネクロやろうと思ってたけど、ヘクター1枚も当たんねぇ
どのみち2pickやらないと他のリーダーのカードも全然無いし、これから暫くは2pickマンになろうかな。
エーテル貯まって、ヘクターとか、他のデッキも作れるようになったら、各リーダーのRanked500勝も順次狙いに行く感じで。

一応、カードの勉強とかやり始めてはいたんですけど、これからはもっと本格的にやっていく。
何故なら、Rankedと違って2pickは負けられないからね。むしろこっちが本番?
2pickも大体やり終えて、各リーダー500勝も取ったら、MPランキング上位とかも目指してみたいけど、まぁそれはまだまだ先の話だな。



Shadowverse 0awefaee
記念スクショその1。アリサは俺の嫁。


記念スクショその2。そこまでやり込んでる感じは無いんですけど、瞬間最高6位。
ネクロとかだと上位陣の数がダンチなので、同じ勝利数でも全然順位違う…けど、こんなもんかーという気もする。





新パック実装以降、ずっと苦しんでましたが、おたく氏のデッキに出逢ってからは、そこそこ勝てるようになりました。
ドラゴン対策でリリィ3積みしているのが、やはり勝率に反映されているでしょうか。まぁ2/2/2なのでアグロ相手にも腐る事はないが。
リノのドロー確率下がるのが嫌で、頑なに1積みとかでしたけど、使ってみると3積み一択だなーって感じです。柔軟に変えていけ。
まだまだカードの知識ないな~って感じですけど、ドラゴンは派手なので、こちらとしても相手の狙いが分かり易いのもあるでしょうかね。

ちなみに。上記は特定のデッキの勝率ですが、全体だと、
新パック実装以前は671戦やって勝率60.7%で、実装以降だと、1019戦やって勝率54.0%みたいです。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment