14歳の日記帳

ARTICLE PAGE

ルナの穴だよ

おはこんばんちは☆

現役女子中学生のあれるん♪です。

今回は、な・な・な・なんと!!私のシャドバ近況を報告したいと思いま~す!o(〃^▽^〃)o



マスターに上がったのでぇ、2pickやろうと思ってたんですけどぉ、

累積BPが半分ぐらい貯まってたので!MOTTAINAI!の精神ですね~♡

折角なので!10万BP貯めて、報酬をGET!しに行く事にしました~(*^m^*)


と言う事で、2pickではなくRanked通いの毎日!なんとか貰えそうです(*´∀`*)


リ→ダ→は、ネクロを使ったョ↑↑

デッキは、ランキングを独走してたfririnサソのデッキを拝借(*∩ω∩)

最初の頃は勝率70%を維持出来てて、ウキウキMatching♪

でも、勝てるんだけど、エルフの方がやってて面白いな~とか、思ってもいました…。(/・_・\)

しかも!段々勝てなくなっちゃった。。みんな、ネクロ対策してるんだも~ん(/_<。)ビェェン

アグロとか試したり紆余曲折ありましたが!fririnサソのデッキは最終的にこんな感じの戦績に。エルフと変わらにゃああい




そこで!!

あれるん♪はネクロのカード一覧を眺めました!

何か良いカードは無いかにゃ~?ってね!

エルフやってた時は、何度も眺めてたよね~。試行錯誤の第一段階だからね、言わばこれからがスタートよ!

そして!見つけちゃいました~(*^◯^*) 最強カード!!!


その名は… ファントムドラゴン !!

早速デッキに取り入れて、現在の勝率は……31戦中、な・な・な・なんと!!81%☆ミ

上振れしてるだけかもだけど、でも、ファントムドラゴンを敵が全く想定してない!のが、反応で分かるの(笑)



何度も精液苦渋を飲まされたドラゴンのサラマンダーブレスにも、進化すればやられないしね~!強い!!

何より、使ってて楽しいの!条件付きではあるけど、毎ターン潜伏出来るよ!ってカードだから、

言わばカエル!!カエル嫌いなひと居る?居ないよね(笑)ロイヤルのミッションはいつもカエル君だよね~♡♡



ちなむと、デッキはこんな感じだよ(ゝω・)vキャピ

普通のヘクター入りアグロに、とりあえずファントムドラゴン入れてみただけだけど(笑)

でも、これぐらいが良いのかも?面白いから、ファントムドラゴンを軸に組みたくなって来ちゃってるんだけどさσ(^◇^;)


Twitterで検索してみると、意外とファントムドラゴンのファンは結構いるみたいで、やっぱり皆カエル好きなんだねぇ~♡

(カエルと言えば、クロノトリガー風のスマホRPGが話題になっていたので少し触ってみたら、
ガチャからカエル君を出さないといけない?くて、すぐに消した(´・ω・`)ショボーン)


来月はマスターランキングに報酬が付くみたいなので、私はファントムドラゴンと共に!走ろうかなと思ってますo(〃^▽^〃)o

2pickもやりたいんだけど、報酬があるとなれば話は別だッ!!(`・ω・´)シャキーン




でゎでゎ、こんな感じデ!!

バイちゃ☆


*あれるん♪*





全然関係無いんだけど、最近(でも無いけど)のLoL動画でプレイリストを作った。
韓国鯖でLoLやりてぇなぁと思って、その欲求をとりあえず抑える為だにゃぁ。動画を撮っておくとこういう時に便利だ。

垢貸して貰えた時に、何故満足の行くまでやり込まなかったのか?
大泉さんぐらい順風な人生だったら後悔も無いけどね。僕ら凡人はね、後悔ばかりだよ。大体なんでネカマ風の文章書いてんだろうね
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment