14歳の日記帳

ARTICLE PAGE

ゲームをやめるのに理由がいるかい?

こんばんはo(〃^▽^〃)o

現役女子中学生のあれるん♪です。


ずっとシャドバのRankedやってたけど…@@

疲れました~!ばたんきゅぅ~(。_゜)〃ドテ!


ネクロ勝利数で30位ぐらいに付けてますがぁ、

勝率6割ぐらいしか無いので…mpは5kで165位です(/・_・\)

ネクロに飽きて、バンピーちゃんに浮気して負けまくったのもあるかも…(>_<)


1位の人は、勝率の計算してみると大体7割ぐらいですか。あれだけ数やってるのに凄いにゃぁ

特にネクロミラーで顕著ですが、結構悩む場面多いですからね。やっぱり差が出るんですね


でも、言わせて貰ったら、廃人多すぎなんだにゃぁ(´・ω・`)

惰性で回さないとランキングなんて維持出来ないですよ、これ。

その中で毎回考えるの無理だし、もうとっくに飽きてる訳で。

手拍子で打っちゃって、すぐに後悔しても、結果論で良かったりもするし…。


明日からもこの糞ゲー頑張らないとランキング維持出来ないのかぁって思うと…

何でやってんだろうって感じですよね↓↓廃人多すぎなんだが?


寝て起きたら、生理も明けて、またやろうってなるかにゃぁ?ミッションぐらいはやりそうだけど…。

なんか、ランキング頑張るの2日で疲れました。みんな凄いです。中学生には厳しい><


他のゲームやる度に、LoLってもしかして面白かったのかなぁって感じですね…。

どうでも良いけど凄く喉が渇いたにゃぁ

ダーリンのカルピス飲んで来ようかな☆ミ


でゎでゎ、こんな感じデ!

バイちゃ☆


*あれるん*
スポンサーサイト

1 Comments

kamibukuro  

わかります

2017/05/03 (Wed) 04:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment